路上ブログ

今はこう思っています、明日はわかりません。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳半の娘を観察していたら「人は何故フザケるのか」がわかってしまった

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 草っ原から失礼します。 ご覧の通り、僕は今フザケてる真っ最中なんですが、僕はいつからこんなフザケた人間になってしまったのでしょうか? 誰かに聞いても教えてくれないですし、自分の胸に聞…

死にたくなけりゃ気をつけろ!サハラ砂漠でやってはいけない10のこと

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 農道から失礼します。 やっぱ緑に囲まれた環境って落ち着きますよねぇ。 自然さいこー! 1ヶ月前からこのブログを始めたんですが、まったくPVが増えなくて困ってます。 今日はアクセス数が、つ…

地方色が強すぎて素通りできないマンホール集

こんにちは、ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 路上から失礼します。 突然ですが、みなさん「マンホール」のことをどう思ってますか? 「どうも思っていない」という意見が圧倒的多数ですよね。 そうだと思いました。 実は僕も、そう思ってた…