路上ブログ

今はこう思っています、明日はわかりません。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にはサンタさんが怖いと思った記憶はない

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 マクドナルドのゴミ置き場から失礼します。 いやぁ、クリスマスですねー。 どこを見回してもカップルや家族連れが行き交ってますねー。 みなさん楽しんでますかー? 僕はこの通りです。 クリス…

1歳8ヶ月の娘を見ていたら〝人間の行動原理〟がわかってしまった!

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 陽だまりの中から失礼します。 「穏やかなリビングで写真なんか撮って、何がストリートライターだ!」なんて思われるかもしれませんが、靴を履いていることからもおわかりの通り、ここは家では…

大掃除シーズン到来!パソコンがまるで新品のようになる最強メンテナンス!

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 雑居ビルの屋上から失礼します。 今年も残すところ2週間。 そろそろ大掃除の時期ですね。 大掃除といえば部屋の片付けに終始しがちですが、パソコンの掃除も大切です。 部屋を片付けるとスッキ…

メキシコにある近未来すぎる図書館と、本場のテキーラで死にかけた話

こんにちは。 ストリートライターのフーヘイ(@Fu_HEY)です。 イチョウ並木から失礼します。 前回書いた『東北出身者が「芋煮!芋煮!」とうるさいので本当に人気行事なのか現地調査してきた』という投稿が、フェイスブックで500以上もシェアされててビ…